イワサキホーム
2026年06月22日
ブログ
函南西瓜
これからが食べごろ!函南の西瓜
皆さんこんにちは。
ただいま梅雨の時期、じめじめしてます。こんな時さっぱりとした美味しいものを食べたいですね。
函南町では、夏の風物詩とも言える『函南西瓜(かんなみすいか)』が今、食べ頃を迎えています!
香りや甘みが強くシャリシャリっとした食感が特徴で、高い評価を受けているブランド西瓜です。
函南の道の駅や農産物直売所、平井地区の農園で販売されているようですね。
まだ梅雨が続きますが、ばてないよう美味しいものを食べて乗り切りましょう!
関連した記事を読む
- 2026/06/22
- 2026/06/17
- 2026/05/27
- 2026/05/20


